徒然503「からあげセンター」

こんにちわ。guidです。
駅前でウロウロしていたこの日。お昼はこちらへ。

「松本からあげセンター」さん

いろいろ迷ってセットメニューを。

「デラックス山賊焼定食」1200円(税抜き)



大ボリュームのセットメニューに少したじろいた(笑)
カリッと揚がった山賊焼は、言うまでもなく美味しい!ご飯がたりません!
ラーメンは、アッサリの鶏がらベース。生姜が、効いて勢いよく食べ進めてしまいました。
麺は黄色い細縮れ麺。プツンプツンという食感は楽しい。
鶏挽肉の肉味噌も生姜が効いています。塩分もちょうどよく、ラーメンを邪魔しないどころか、味変にも1役かっています。

ボリュームが多くて苦しくなりましたが、ミニラーメンじゃない普通のラーメンは、どんな大きさか気になるところです。
美味しかったです!ご馳走様でした!

「松本からあげセンター」
カウンター3席、テーブル6卓ほど、小上がり4卓ほど
営業時間
10:00〜20:30(LO20:00)
定休日なし
駐車場なし



同じカテゴリー(食べた物(県内))の記事画像
徒然509「でんでん」
徒然508「おきな堂」
徒然496「寿々流」
徒然468「でん道」
徒然463「チャオ」
徒然462「コメダ珈琲」
同じカテゴリー(食べた物(県内))の記事
 徒然509「でんでん」 (2016-11-17 11:11)
 徒然508「おきな堂」 (2016-11-02 11:11)
 徒然496「寿々流」 (2015-09-30 11:11)
 徒然468「でん道」 (2015-03-31 11:11)
 徒然463「チャオ」 (2015-03-02 11:11)
 徒然462「コメダ珈琲」 (2015-02-27 11:11)

2016年07月26日 Posted byguid at 11:11 │Comments(0)食べた物(県内)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。