徒然357「五十六家」

こんにちわ。guidです。
塩尻方面に用事があったこの日は、昼食に

「五十六家」さん

へ。オープン当初に伺っただけなのでかなり久しぶり。オーダーは、やっぱり

「マルガイ」950円



麺かため、味濃いめ、油多めで。追加トッピングされたラーメンにご飯までついてこのお値段。安い!
麺は、若干の平たい麺。コツっと当たる感覚。好きです。
スープは、濃いめ指定で少ししょっぱ目ですが、鶏油の甘みが合わさって美味しいスープです。
ノリがたくさん入るので、ご飯と一緒にのり巻きご飯をするのが私の定番。鶏油を纏ったノリは、美味しい!ギュッしまったチャーシューもツボです。
こちらに来るとどうしてもご飯いってしまいます。いけない。いけない(笑)
美味しかったです!ご馳走様でした!


「信州五十六家」
カウンター15席、テーブル3卓
営業時間
11:00〜14:00/17:00〜22:00
定休水曜日
駐車場30台



同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
徒然456「亀屋」
徒然453「寸八 戸倉店」
徒然447「信州麺友会」
徒然444「えびす」
徒然443「星野ラーメン店」
徒然434「武蔵」
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 徒然456「亀屋」 (2015-02-15 11:11)
 徒然453「寸八 戸倉店」 (2015-02-03 11:11)
 徒然447「信州麺友会」 (2015-01-14 11:11)
 徒然444「えびす」 (2014-12-21 11:11)
 徒然443「星野ラーメン店」 (2014-12-19 11:11)
 徒然434「武蔵」 (2014-11-16 11:11)

2014年05月28日 Posted byguid at 11:11 │Comments(2)ラーメン(県内)

この記事へのコメント
ドモです。

自分も五十六行くと大体マル外のボタン押しちゃいます(笑)

値上げされた分の還元でしょうか?海苔の枚数が以前の倍近い様な。
Posted by ささやき次郎ささやき次郎 at 2014年05月28日 13:14
次郎さん
こんにちわ。やっぱり、マルガイですよね〜。ノリとご飯は良く合いますし。
ノリの枚数のご指摘ありがとうございます。これ、ノリトッピングしてますね。ごめんなさい。
Posted by guid at 2014年05月28日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。