徒然498「寸八」

こんにちわ。guidです。
久しぶりに限定狙いで

「らあめん 寸八」さん

へ。この日は、第4火曜日でした。というけで



元の限定をいただいてないのにこちらを。

「シベリア寸極」918円



麺は、何時もの太麺。かために茹で上げてあって少し暴れる感じ。
スープは、、、辛い!元が味噌ベースということを忘れるくらい辛いです。上に乗る辛子玉を溶かすとコクのある物に変化。これは面白い。唐辛子ベースではあるのでしょうけど、中にしびれる感じもあるので山椒も入っています。麺を食べ終わったスープは、みその味が感じられて、美味しかった。
モヤシ、大ぶりのネギ、豚バラ肉。シンプルな具材たち。辛味ありきですね。
普通の限定を食べに行くか迷っているうちに終わりそうな予感。
美味しかったです!ご馳走様でした!


「らあめん 寸八」
カウンター8席、小上がり2卓
営業時間
朝7:00〜9:30/昼11:30〜15:30/夜17:00〜24:00
定休日なし(水曜日は、らあめん塩八として、塩ラーメン専門店になります。毎月第二金曜日は、らあめん金八として、豚骨魚介らあめんも提供。毎月第4火曜日は、ネオの日。その月の限定麺を違うラーメンでも提供。)
駐車場16台



同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
徒然510「大気見」
徒然505「大石家」
徒然502「狼煙」
徒然494「鶏支那屋」
徒然492「凱歌」
徒然491「寸八」
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 徒然510「大気見」 (2016-11-29 11:11)
 徒然505「大石家」 (2016-09-17 11:11)
 徒然502「狼煙」 (2016-05-31 11:11)
 徒然494「鶏支那屋」 (2015-08-30 11:11)
 徒然492「凱歌」 (2015-08-26 11:11)
 徒然491「寸八」 (2015-06-30 11:11)

2015年10月30日 Posted byguid at 11:11 │Comments(0)ラーメン(松本市)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。